PTA活動

PTA活動

PTA_令和4年度卒業式

卒業生のみなさん。
保護者の皆さま。
おめでとうございます!

中学校の制服を着て入場し
堂々と卒業証書を校長先生より
頂く子ども達の姿に
成長に感じ、嬉しく
1年生からの6年間の色々が
思い出され感動いっぱいの卒業式でした。

中学校でも
新たな出会いや経験を

めいっぱい楽しんでくださいね。


先生方
6年間ありがとうございました!

また地域の皆さま、
PTAの皆さま本当にご協力ありがとう
ございました。

来年度もよろしくお願いします。

 

 

舞鶴市PTA連合協議会表彰 3/14

長い間にわたり見守り活動をお世話になった方が舞鶴市PTA連合協議会の功労者として表彰されました。体調を崩しておられたのでPTA会長が代理で表彰状を受け取り、校長先生にご自宅に届けていただきました。玄関で受け取っていただきとても喜んでいただきました。長きにわたり倉梯っ子の安全を見守っていただいたことに改めて感謝をするとともにこれからもお元気でいていただきたいと願いました。

2月のアルミ缶回収

2月のアルミ缶回収が終わりました。

たくさんのご協力ありがとうございました。

3日目の今日はとてもよいお天気で
子ども達も元気に挨拶をしてくれていました。

来月は今年度最後のアルミ缶回収となります。
1缶でもよいので、ご協力よろしくお願いします。